タイトルに困る

たまにしか書かないところなのに上記の通りだ。
まったく。嫌になってくる。
いつも一人だと寂しいから、今日は誰か呼ぼうと思う。

アテナ「ウチの出番やな!?」
いや、違うから。
アテナ「そんないけずな事言わんといて〜な」
ああ、もうめんどい僕は明日福岡まで行こうかどうか悩んでるんだ。
アテナ「ええ、ウチを捨てて逝ってしまうん?」
いや、字も違うし君は居ないも同じだから。
アテナ「ひっどぉ〜、あんたがGC買わんからやん」
…てめ、早速復活狙ってるだろ?
アテナ「何を言うとるん?ウチにはさっぱり(滝汗)」
きっぱり言うからな、ラグオルの土は踏まさんからな。
アテナ「そんな殺生な、考え直し、な?な?」
しょうがねぇな、エミル・クロニクルちょっとやる気になってたところだから
ベータ版だけな?
アテナ「やったぁ!」
…はぁ、こんなんで良いのだろうか。