こんな〜僕に〜何が出来る〜

はい、はんなりと感情を隠しつつ…え?隠せてない?それはご愛嬌です。

さて、本日はカラオケに行ってまいりました、四人で。
トイレに行ってる間に自分の歌の番が来てて居ないからの理由で消されてました。
いや、たのむよ前奏の間だけは待っててくれよ、『永遠ブルー』歌うの僕だけなんだから。
あと、どうでも良い話ですが、彼女の前でUNDER17の『いちごGO!GO!』歌うのは結構辛かったです。
まあ、楽しかったです。


そういえば、水瓶座ってドキュソらしいですね、僕のことですか?。
蟹座もあじゃぱーとか言ってましたね、彼女蟹座ですが何か?

まあ、KOF10アニバーサリーやりたいなと思いつつ再見!