情緒不安定

原因は分からないが…。
どうも最近調子悪い。
自傷をまたやってしまいそうだ…。
前は、小説読んでもそんなに影響されなかったのに、最近はきつい。
最近妙に左手首がうずく、気のせいだとは思うのに。
なんでだろう…。
もうしないって決めたはずなのに、誰も悲しませないって決めたのに。



改めて『ダブルブリッド』を読んだ。
ものすごく怖い、傷の表現が凄く生々しい。
寒気がする。



死にたい気持ちってどこから来るんだろう。
常にある気がする、だけど自分にはまだやらないといけないことがある。
傷つけたくない人がいる。
その気持ちで頑張れるようになれた。
でも、それでもそんな気持ちにとりつかれる。





ODや、自傷じゃ何も解決にはならないのに…。