昨日は楽しかったにょ

Der Richter 君ちに行きました。
もう四年ぶりくらいになりますか…(遠い目)。

彼との付き合いも、七年近いものになるのか…。
うわ、なんか歳食った発言だなぁ…。
それと、十年以上の友達とも再会。
まずは僕が持ってきた『聖闘士星矢』。
初心者同士の戦いが面白い!
ガードしない、蘇りが上手く出来ない、BBAカウンター出来ないw
いやはや、最高。

そして、プロレスゲームをやりました。
勝てません、初めてのゲームなので仕方ないですが。

次はテニスゲーム、まあ何とかなったのでほっとする。

そしてメインイベント、地球防衛軍
面白かった、以上(ぇ)。



何だかんだでangela布教しました。
友人Nよ『ソラノコエ』と『Ⅰ/O』楽しんでれ。