いや、ステルヴィア感想っつーか萌え萌え?

いや、まじで面白い。
嵌りまくりなんですが…、angelaの調べに乗って繰り広げられる展開。
学園生活!健気!恋愛!ロボット!宇宙戦!
萌え(及び燃え)要素満載です。

なんか最初のちーちゃんからかなりやられてました。
なんか金平糖熱いです。
めちゃ喰いたいです。
みんな、萌えちゃいます。
しーぽん、アリサちゃん、晶、初佳ナドナド…。

つか、カップリングがみんな萌えます、なかなか素晴らしいです。
しーぽん&光太、ジョジョ&晶、蓮&迅雷…個人的にはレイラ&迅雷が嵌ってると思ったんですけどね。
つーか、連の発言に一喜一憂する迅雷さん、イイ。
つか、僕もあんな感じな気がする(苦笑)。

ただ、萌えだけでなくしっかり泣ける話も書いてあるんですよね。
ああ、もう40リットルくらい涙消費しましたよ(笑)。


あ、ステルヴィア占いやりました。
http://homepage2.nifty.com/citrus-sweet/fortune.html

結果
栢山 晶
15歳。大人っぽい雰囲気と長身、そしてコワモテのする顔でどことなく近寄りがたい印象の彼女だが、成績は中の上。イマイチ飛び抜けたモノがないため本人も気にしている。それゆえに暗い雰囲気に更に拍車がかかるという悪循環におちいることも。

好きなもの・あんみつ
晶タイプの性格
寡黙で実直なアナタは仕事(勉強)において周りから信頼されるでしょう。少し照れ屋なところがありますが、もっと素の自分をさらけ出して良いと思います。少々強引な仲間がアナタをいい方向に導いてくれそうです。

相性がいいのはジョジョタイプです。


うわ、微妙にしか当たってねぇw