何の為に愛の為に夢の為に

最近、昔のことを考える。
特に今日はそうだ、風邪の為に一日家に居たのだが。
きっかり、一時間毎に睡眠起床を繰り返し、思い出したかのように嘔吐…。
なんか、意識が朦朧としてると夢か現実かはっきりしないような意識の流れがあるんだなぁ。
まあ、なんか過去の記憶整理の時間に当てられちゃったみたいで。


一年前の今頃ある人物を嫌いになりました。
理由はもう思い出したくないので書きません。
とにかく、もう顔も見たくないってくらい切れちゃって、今に至ってるわけですけど。
最近会ってなくって安心してたんですよね。
怒る自分も見ずに済むから。
そう思っていた矢先、油断してたんでしょうね、近所のレンタルビデオ店で居ましたよ。
百円の日だったんですけど、居たんですよ。
動揺しまくって、何か自分が情けなくなりました。
未だに吹っ切れてないんですね(苦笑)。


とにかく、嘔吐で痛む胃と喉を遠くに感じながら過去と今の狭間を行ったり来たりしてた。
未だに怯えてる、過去の幻像に。
でも、なんで怯えてるのだろう。
過去は吹っ切ったはずなのに、反省はしたけど後悔はしてないはずなのに。
何で、こんなにも気になる、自分にも悪い部分はあったのに一方的に切り捨てたことに対する罪悪感か。
それとも、再び友人に戻りたいという願望か…ってこりゃ無いな。
とにもかくにも、自分に人を嫌うのは向いてない。
こうも振り回されてるじょうじゃね。
なんつーか、お人よし?違うなぁ…。
とにかく、僕は嫌うことも嫌われることも嫌いなんだよ!
難しいんだよこの話題!(じゃあするな)
つか、シリアスなんて僕のカラーじゃないよ!
もっと、こうアホネタとかカミングアウトネタとかさ!



ってもうどうでもいいですね



追伸:gelamily会員番号届きました。
1000超えてましたよ(TT)