最後って言いながら何度目の

パチンコヤマトですよ〜w
昨日また懲りずに打ってきました(友達が)。
僕はは百円しか打ちませんでした。
閉店一時間前から打ちましたよ(迷惑)。

友達が打ってるのを横で見てるのだけでお腹一杯です。

激しかったですよ、九割くらい彗星が飛んできてました。
一回目の当たりがまた前回を彷彿とさせました。


彗星→Wハグロ→SU3→Wガイラー→ティム群→発展なしハズレ→カノン稼動→ゼロリーチ→確変


熱かったですよ。

大当たり後の一回転目、ショックカノンプレミアム発動w

ありえません。

さらに次も一回転目Wハグロ→SU3→Wガイラー→A銀河リーチ→ハズレ→貰ったぜ!

二回続けてプレミアですか!?


さらに大ヤマト砲フラッシュも見れたので大満足でした。