やべぇねむい

掲示板…ウケタ。
いや、そうじゃなくて晒されてるのか?
それにしては書き込み数少ないし。

昔は晒されるまでもないサイトだったのに…。
前に探したケド見つけられなくて忘れてた。

探すのが面倒くさいんで、ウォッチしてる人は教えて下さい。

遊びに行きたいんで。

つか、一個一個にマジレスしたら面白いのかな?


追伸:基本的に六月二十六日以降は僕は太極図に入ってないどころか、PCにすら触れてません。
理由は平日は八時から十七時までバイトですから、疲れてPC出来ません、ですから適当な事言ってるのは全部偽者ですから。
自演乙って感じで。
掲示板に書き込んでないです、空気読めないんで。

追伸の2:蒼川は病院行ってますよ?毎日仕事終わってからですけど。
でも安定剤とかは飲んでません、OD七〜八回やったら全ての薬吐くようになりましたから。


…疲れたよ…、パトラッシュ