まじめに、ゲームの話でも

最近あまりゲームを買ってやってないが、聖闘士星矢は買った。
隠しキャラは多分全部出した。
黄金シャイナが出ると聞いたのだが釣り臭い。
本当なら本当で、シャイナ好きだから喜ばしい限りだ。

そもそも、聖闘士星矢はアニメで知ったのだが色々な所を忘れてる。
原作を読んだのが三年ほど前なのだが、そっちの記憶に依存してる。
例えば氷河の師がクリスタル聖闘士なこととか、スチー…うわ何だお前j3sakjkghapl nvfmnaふじこ

まあ、とにかくアニメオリジナルはことごとく忘れてることですね。
あ、でも琴座のシルバークロスが大好きだったのは覚えてます。
でも、劇場版見に行った記憶無いんですけど強烈に印象に残っているのが。
幻魔拳食らった琴座の人(三人居るから分からないw)が地獄はわが故郷も同然みたいな事言って復活したのを覚えています。
某所で劇場版の話題が出た時そういった話がありました。
んー、何でだろう最初に行った劇場版はドラゴンボールZの二作目だった気がするんですけどね。
まあ、見てるはずなのに記憶が無いのはよくある話なんですけどね。
勇者シリーズで、エクスカイザー見た記憶はあるんですよ、確か第一話サブタイトル『僕のうちの車は宇宙人』だったと思うんですけど。
続編のファイバードは覚えてないんですよ、本気で。
勇者シリーズは好きでガオガイガーまで観ていたんですけどね。
マジでファイバードって何?みたいな感じです。

というわけで、黄金シャイナ早くみたいです。
現在休日60%…orz